戯言を述べる日記 まさかの・・3・4回

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-10-25 [ Sun ]
WS004095.jpg
1.5倍DROPの恩得をうけれた日にクリっさんとペアでMVPAXをボッシュート
高級どころがでたお・・

WS004098.jpg
その日にWSからギロティン

WS004101.jpg
パピクリをみしたかったわけじゃないんだ。。むしろみないでくださ・・
その→の錐がでたんだ!ちなみに月光もでてた
これは今日の朝一番に狩ったんだけど前日はash妨害がきて放置
ごんごんが勇者プレイをして午前にAXを狩ったという経緯。ごんごんには敬意

WS004100.jpg
カボパイ3万個作ったよー
めんどくさすぎて笑った


WS004107.jpg
恒例日曜ET、51より
HP3 パラ 魂 クリエ 砂 AX 冠 HW 王 教の中身11人珍しく12キャラ
めずらしく野牛がでたので・・

WS004109.jpg
ハエがやっぱりぐだついたくらいで終了
@99FがHPに剣GにアトHW・・?だかなんかで超ハズレを引いた気分だったよ・・

で、
2次会のETを開いたわけですよ
終わって40分?くらい休憩いれていけるひとはーってことで。
結果がHP2 パラ 魂 クリエ 鳥 教 HW 砂 でしたかね。火力HWと砂のサブ火力なし王なし
灰が2個なひとがいたので51より
で入って早々に魂サバカン
予備のLv65(^ω^)・・?殴り魂エスクありでくることに。
しばししてHWもサバカン?99から96のHWでくることに
波乱の予感満載ですね。いれかえに手間取ったしw調整にもw

WS004112.jpg
LPしいてパラでたえて#。ちょっとぐだったけどかてたよ・・!

WS004113.jpg
まあイフは反射でね、乙なんですけどね?
魂がね?その・・Dex支援なしで40か50なわけで。ね?
まあSW教授においてもらってリザサフラ→パラリザ→RS→エスク詠唱
な感じで大体かけれた。サフラ神だなうん
あ指輪はレゾナンスでした。でも今レゾナンス下がり方ひでえ

WS004114.jpg
V肩でますた
2HQでエスクきついんじゃね?ってかんじだったけど↑の方法で問題なくかけれた
サフラかみすg

WS004115.jpg
でハエ撃破できたんすよ。
これがちょっともめてたけどクリエ受けででゴス服きせてSpPで即死しないようにしてSW連打
パラは取り巻き直持ち。
途中で致命傷5がきてイグ実とかカボパイで回復してたそうです・・きっついなあw
何回もぐだってしまったけど仕方ないよねこの人数だし!
でもうまくいってよかった・・wハエ前で帰ると思ってたからなあ・・
反射の時のSWおけないverでもRSにあわせてサフラエスクでおkだった
さふらかm
バリアントテラウマスwWw

WS004116.jpg
あえていうと12人いたときよりやりやすかったきがするzz
青石が残りすくねえとなってきてけちりながらあんまサンクも使わずに狩った
たまちゃんにニュマ維持頼んでおいら支援。パラで前でうけて献身HW砂に
途中で気づいたんだけどDFってASPDさがるんですね。砂のASPDがDFでさがってたやw
途中でDFきったら#ちょうはええ
5分・・?だかくらいで破壊・・?
腱鞘炎にならないでね桃さん;;

WS004117.jpg
「魂角兜装備できねえww」
(^ω^)・・青石も残り少なかったのでうまく位置取りを考えた・・けど多分このSSでもSGでたら下とかにとばされるんだろうな
なので敵のSGが出たアトにSWサフラエスク。問題なかった。
で早々に終了。DROPも全部かな?

51から初めて大体3h10分でクリア
レア結構でてるな(^ω^)・・
総額210のぼりつめたらいいなーくらい?
桃さんの指がイってしまうんじゃないかというくらい連打してた
まさかの少数クリアになったなあw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/67-74e17527

ソウルイーター バトルレゾナンス

ソウルイーター バトルレゾナンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソウルイーター バトルレゾナンス」へ!

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

