戯言を述べる日記 よけいな物ばかりを引く程度の能力

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-05 [ Thu ]
WS002304.jpg
さむおさんとGD3に行きました。最近暇だ暇じゃとよくいわれます
そして入場まもなくしてでたc。
清算で押し付け差し上げました

WS002306.jpg
FTをわざとふんで喧嘩させてみた
相打ちになった!

WS002310.jpg
中央付近での事件。
地図でいうなら↑側(この画面では左上)から進行してきたんだけど鬼沸き状態でした
ちょっとみずらかったので移動しようと思ったら予想GUYにもMAPの下へ下へ、最前線にでてしまったではあーりませんk
大分動転しちゃったけどSWを足元一枚後方一枚張ってSGMSMSMSMSMSSGMSMSMSMSMSMSMSみたいなむちゃくちゃに暴れまくってました
どうにか死にませんでした!
前にいったときSPきつかったので月光移民肩でいってみたら意外にも行けました。
闇鎧風レジポだとTSニ確されるので風でいってみたら?っていわれたのでいってみたら属性一発KOでした。即闇に着替えました
月光だと出血かんけーねー!EC常時だぜ!ができるので意外といいかも!MSもうちまくりでした(^ω^)

WS002319.jpg
sageでクエを進めてみた
歴史学者でLv76になりました
んでその後クエ調べてたらトールクエがなにやら前提条件聖域クエだけだったことに初めて気がつきました
Lv80↑のクエだと思い込んでた
んでぶっつけ本番でいったら2FどうにかつけたのですがWテレポ微妙にずれた瞬間ぬっころされました
2FクエMAPWPにインプ2とかいて・・いけなかったよ・・
Boss盾のおかげで顔面蒼白のパルスのダメージみえた瞬間飛んでました
その直後のぶーめらんでした

WS002320.jpg
女帝様からいきなりメッセにて連絡きたんだけどちょーどPC重くて再起動途中だったのでかなり中途半端な受信で落ちてしまい、繋ぎ直すとどうやらAVG(ウィルス駆除ソフト)が意味不明の(英語)窓出して何を訴えてきてるかがわからねえ!という話でした。ぐーぐる先生に助けてもらって謎は解けました
そして僕のキャラのwizがなぜましろんなんだって理由を話してるとるのあさまがぐぐってきたイメージには










WS002322.jpg
すごく・・うまです・・・
うまぎと一緒だったのかよ!とかかなり心外なことを言われました!
違うよ!断じて!当時読んでた(今も愛読だが)4コマのキャラなんだよ!
wizの名前どうしようか悩んでるときに4コマよんであぁこのキャラにしようってきめただけなのです
そのキャラは名前ましろってキャラだったんだけどROでいれたらましろは使われてたので「ん」を足してましろんになった訳でありんす

WS002327.jpg
夜ねこさんを狩りに誘ってみた(本人はメガってみくしぃーで名乗ってるらしいけど猫っぽい名前がおおいので勝手にねこさんと呼び始めた僕ありける)
普通にゆーっくり会話メインな狩りでした。
廃坑2Fで散々迷いました!遅くまでごめんね!

WS002329.jpg
レジポ集めてたらcがでた!
名前こんなんだったっけ・・
あんまおぼえてないや・・
ちなみに1hで2枚でました。もうしばらくc出る気がしません


返信
>>みねこ
Uも英語とかでよく噛みます。僕はかなり適当にごまかして歌います。英語ほろべばいい。
自分から誘ったことがないので・・

>>ゑでぃ様
そういえばWeWillLockYouものりで入れて歌いました。もちろんのりだけで・・
テンポいいのは歌えたら気分いいんだけどすべるt・・ココロオドルとか久々過ぎてついていけませんでした!
SSッテナンノデスカ?

余談だけどみなみけ(マンガ)返してもらうのは忘れてました&リア充かリア充かとの声が複数よせられましたor2

コメント

前のにコメントです
U…なんだうまぎか
き、気になんてしないんだからね!

DAMがアニメクリップ多いよ
それに比べてJOY SOUNDは電波ソングとかが多く
オタクに媚びてる部分がある
…俺は勿論釣られてるけどな!
東方ソングばっか歌う馬鹿です

ましろ自体が馬だとは知りませんでした
思いっきり吹いた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/7-ed24a398

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

