戯言を述べる日記 手馴れないもので・・5回目

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-11-09 [ Mon ]
このPVを最後の方だけでもいいから是非是非みてほしい

まじ衝撃うけるよ・・!
動画削除されてたのでURLいれかえました

ポケモン
まさかの四天王の後のチャンピョンのワタルにぼっこされ中。
ハクリューにふぶきを覚えさせたけどカイリューのが先手でなぜかこっちがつかうと超外れるドラゴンダイブを確実にあててきます。ハクリュー即死
まず構成が
サーナイトLv48: シャドウボール マジカルリーフ 影分身 サイコキネシス
フーディンLv50: サイコキネシス サイケ光線 自己再生 きあいだま
ハクリューLv49: 波乗り 竜の怒り 吹雪 ドラゴンダイブ
ルギアLv45: じんつうりき ハイドロポンプ エアロブラスト 空 を と ぶ !
赤ギャラドスLv31: かみつく りゅうのいかり なみのり たつまk
モココ:Lv22: 電磁波くらい。
エスパー2体(^ω^)
四天王がまず
エスパー、毒?、かくとう、あく、で最後にワタルが龍
エスパーメインなおいらは最初のやつがだるいのでサーナイトにシャドウボール覚えさして処刑
毒エスパーでさようならさよならさよなら
かくとうエスパーでさよなr
悪が鬼門中の鬼門。フーディンにきあいだま覚えさせたけどブラッキーが超かてえ
いいとこまで削ってもかいふくのくすりで満タンに。だーるいだーるい
まあこいつもどうにか倒せるんだけど問題がワタル
なんだよ・・悪に雷に岩に龍に・・ホボ確実にこっちの弱点属性をついてきて即死させられる勢い
雷いないからギャラドスで手間取る、プテラで手間取る、リザードンも波乗りで半分減らない、カイリュー無理ゲー
まあ新しいキャラ育てろって話なんですがね、めんどくてさ・・
モココをせめてデンリューにしたらましだろうか。でも動き遅いそうだしな。。
電磁波をあびせれるかどうかでもでかいかなぁ。
こんだけ書いて話わかるのがc君くらいなんじゃないだろうか・・?   
RO
WS004167.jpg
フラグがたった・・!?

WS004169.jpg
/am
といれるとwisがきたときに自動で固定メッセージを返信する機能があります
A:ちょっといまいけるかーい
B留守番メッセージ:コンビニいってます
といった具合に勝手に返信する機能
それでイロイロ遊んでたわけで、

WS004170.jpg
フェイにいた皆が泣いた

WS004173.jpg
ひろさんをこきつかいに手伝ってもらいsage80に。すぐあがった・・

WS004183.jpg
ET。手馴れたものでというPT名とは裏腹に多大なる久々のミス連続
そしてDROP全てゴミ
SSに無駄に装備がでてたのでそのまま曝し
リボン叩く気ナシ
Dリングもう一個四葉作る予定。7治癒も9にかいかえる予定
前にサンクヒール量のやつあげたけどあれInt90で適当に計算してたんだけど実際おいらのIntは93でした
で93でやったらヒール量がえらいあがったわ・・
9治癒で余裕で3kこえてます。適当に計算しちゃいけないね('ε'*)

WS004191.jpg
sageでモロククエがやっと終わった。

コメント

おもしろい機能がついたのですねw

そしてポケモンは全くわかりませんでした。


ROもわからないしもう飲み会開くぐらいの能力しかありません>M<

見ました。

ねたばれになるので書きませんが
本編(レールガン)にも出たりして・・・

というか、関係ないだろ・・・。

あんまりいいネタが思いつかなかった・・

みんなのリアクションはおもしろかったw

2分ほどから何かおかしかったので警戒してたのに、
うっかりまーくん的なところで噴出してしまった。
とりあえず3次元のツインテールには違和感を感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/71-ebf23af7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

