戯言を述べる日記 自給58M(笑)

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-11-16 [ Mon ]
今更だけど関東オフの電話がありましていろんな人と喋りたかったけど・・そのすごく
関東オフの後ろのお方たち(隣テーブル)がもんのすごいうるさくt
途中からすごく耳鳴りのように・・
なかばなにいってるか、わからなかったけど許して(^ω^)・・
お金があったらいきたかった\(^o^)/・・


WS004209.jpg
素wizでIWSGを覚えた頃からさりげなくやってみたかったオークロード
放置されてるとこをやっと発見できたので狩ってみた
ミスというかWPまで釣る段階で5回死にました。出会い頭EQかよ(^ω^)
近づきリログ→IW→とけてこっちに気づいたらリログ→繰り返し
でどうにかWPまで釣った
でIWSWSG→HitおわるころorEQきたらWP逃げ
を繰り返す。まれにアンクルにひっかけられるのでリログかガンバンしましょう。
IWLvが4だからガンバンではIWがとけてしまうおそれがあるのでリログしてました
まぁ結論からいってかれなくはないけど時間かかるし釣る段階がすごいだるいです
そしてDROPゴミ

WS004217.jpg
気づいたらテコンと騎士すごい・・立ち姿も座り姿もにてるね!
そんだけ^q^

あついに転生また増えました


前々から作りたいっていってたあの職です!!
オーラな姿のSSしかとってなかった!










WS004220.jpg
Sage^o^
2倍期間だからって自給58M(笑)とかでましたすいません
とりあえずスポアとか殴って転職→ウルフを殴る→弓と公平して少しあげる
閣下鳥が転生したのでそれをウルフであげてトールで公平をくむ
冠 HW マジ 弓 HP。
マリコンTUEEだったけどラッシャーとかでとばされてきれるorz
2倍期間だけあってものすごい混雑でした
job50になって転職→ウルフをひたすら火スチレで殴る作業
で閣下たちが飯から戻ったのでトール→
蜘蛛とSP交換はどうにかとれて今Lv69.こっからどうあげるかが問題だな・・

WS004224.jpg
c<プリさんトール^^
c君は通常射撃とLAにあわせてのDSが美味いと思う。おら多分あれはできねな・・

WS004227.jpg
ET
V鎧くらい。
あれぞなんすもでてた。在庫3つなんだけど^^;;うれねすw
2回目もET登る予定らしかったけど教授というなのハイマジを必死にあげたかったのでお断りいたしました、さーせんw

WS004228.jpg
弓<DS
HP<支援 cc 教授<SP cc テコン<放置
Lv39のまま放置されてたテコンをリンカーにしときました。エスクカウプ鳥魂5wiz魂1くらいはあります。

この期間は生体いってsageあげてひろさんや閣下の王やクルセあげてって感じだったかな・・
久々に自分のキャラを本気であげようとおもった週でした。

返信
>>えでぃさん
是非お試しください!
ポケモン金銀あたりしてるとなつかしいよ。。
タケシカスミとか育ってるしww

>>Bさん
すばらしいマギーでしょう
カウントダウンTVで5位なのに5秒くらいしか曲ながれなかったんだぜww
15位でも8秒以上あるきがするのにw

>>シトさん
ひろさんにころsいやなんでもないって最近よくいわれるのでんなんとかしてください

>>みねこ
おっきくなっちゃった!
ニコニコでみるとまた面白いコメントがついてますよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/72-23a423a4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

