戯言を述べる日記 ついにあれを手に入れたぞ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-11-20 [ Fri ]
ラグくじ2009 November
販売価格 1,500円(税込)
くじ回数 3回
アイテム内容 【A賞】錐[1]、ディアボロスマント[1]、オルレアンの手袋[1]
【B賞】エベシ嵐のうねり[1]、串[0]、バリアントシューズ[0]、海賊の短剣[0]、カンドゥラ[1]、スキンオブベントス[1]、インプ帽子[0]、聖火冠[0]、ヴェスパーコア3[0]、イカロスの羽[0]
【C賞】呪われた手[1]、ルナカリゴ[3]、イクシオンの羽[1]、神の使者[1]、冷たい氷柱のカタール[3]、キラキラスティックの箱、魔力の書 第一巻[1]、裏切り者[1]、スタッフオブピアーシング[0]、濃縮エルニウムの箱、たれ慰める者[0]、ソーンシールド[1]、サバイバルマント[0]
【D賞】フォーマルスーツ[1]、タイダルシューズ[1]、戦闘教範50の箱、ウールスカーフ[1]、黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、マグニキャップ[0]、たれ猫(灰)[0]
【E賞】Job教範50の箱、ガード[1]
発売開始日 2009年11月20日(金) 13:00

インプ帽子がやっとでたね
次は多分スリッパ帽子です、つか画像すでに知ってるしな・・
インプ帽子も1ヶ月くらい前にはしってたよ^o^
④がまた量産されてHSEに回されそう。D3鎧とかHWきたら肩の骨マントはずせたりですごそう(Gv
V鎧の壊れないD1,でもおもい
何らかの鎧、軽い。でも壊れる
どっちがいいだろう?
ある意味後者を2個もってれば一番よさそうなんだが。


2倍の最後に何をしてたかといえば
WS004229.jpg
さむお<この地獄から解放してくれー
というのでまぁ装備ちょっと借りたりしたからつきあいまして、
自給が多分20M程度でたんじゃねーでしょうか?
石投げ便利すぎだなまじめに。金あれば多分ハイドDリングとストーニーDリング作りますね。
最近D輪急に値下がってきおったしな\(^o^)/
WS004234.jpg
異世界へ進入するためのクエをフェイでいた人でやりました
チンピラもどきを倒す為に
B=ブランドーこと超強いBankerマインと火スチレと8SOP(FWLv2でましなダメージがでるかと期待していた)をこのチンピラもどき倒す為に持っていってたんだけど結局8SPで殴る>マイン>火スチレ>FW2(1のダメージ!)だった
どうにか異世界の外に出れるようにはなりました

WS004236.jpg
ヤマさんがいたりします
最近復帰!しかし以前とはまるで別人・・!
小学生募集って何をするきなんだ\(^o^)/

WS004242.jpg
どうでもいいオークロードソロ
最近いたら地味にやってみてます。
IW一枚ハメだと取り巻きがなんとHWの真横のセルにアンクルを置くという信じられない行動。普通のPCなら置けないですね
なのでIWSWIW
という風に後ろ側に罠を置けなくしてみた。
すると今度はHWの真下ニアンクルを置くという・・ギギギギggg
結局

  WP
IW   IW
IW SWI道W
IW IW IW
わかりずらくしめすとこういう感じにハメテ倒しました。また4回くらいシンダよ^o^
アンクルで飛ばしてしまう→探して釣る段階で初段EQ狙いの道で死亡死亡。
WPににげて入って直IWハメしたらなぜか地属性攻撃をうたれて13kとんで死亡など。
WPにINするのが早すぎたか・・?

WS004244.jpg
ねんがんの+10ちゆのつえをてにいれたぞ!
ずっと40M露店しかなかったんだけど今日みたら29でおいてあるところが。
買われるとめんどうなのでまだ下げそうだったけどさっさと買いました。
これで・・1kサンクの3200ヒール?のはずだ・・ゴクリ

コメント

なんだ!叩いたんじゃないのかよ!
金で解決するなんてきたないおとなだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/73-b9245f35

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

