戯言を述べる日記 紅白

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-11-25 [ Wed ]
水樹奈々さん紅白出場おめでとうございます。
声優がでるのってはじめてじゃないんですかね・・
地上波のそんな大舞台に声優つっこませるとかどうなるんだ・・?そしてどの曲歌うんだ。。

WS004259.jpg
オーガcがでまんた
26から開始でリンカ、HP、冠、教授がうつったとこでHWが灰忘れだったということに・・
エスマとArv火力でゆったりとすすんで他のメンバは1から普通に攻略
30Fで合流できてそっから普通に攻略です
結果からいうと102で時間ぎれーやってる途中ですた
前衛ことじーちゃんことレッセさんが風邪にも関わらず癌ばってやった
熱の性かいつもより大幅につっこみすぎて壊滅とかが数回w
もっと落ち着いていけば1Fから普通にクリアできそうです

WS004265.jpg
くりっさんとHWペアで喰ってて横沸きした砂倒したらcが^o^
あそうそう、新しい生体ででる装備、


通常mob限定くさいです

新装備でたよーってブログがあってそこによると通常mobからでたそうです
それをみて信じてるだけなので釣られ乙(笑)ならあざわらってくだされば幸いです

WS004270.jpg
HSEやってみたよー^o^
ウルフででた一個爆破^^
さむおさんにwisで壊れたくそげー!
とおくると一個やるからがんばれというので再度
GE☆KI☆HA
一瞬で1Mとメントルが2つなくなりました
さむおさんにも薦めまくって爆破されてざざざまざま!っていおうとしたら

WS004271.jpg
ちゃっかりできおった^q^・・・
Dex1メントル。まだまし・・だけど売れるのかなwww

WS004274.png
バナナ娘の頭装備が後ろからみようと前からみようと横からみようとひっくりかえしてみようと胴体がみえません
生首のってるううう

マイペアレンツが日曜いなかったので2PCでジャンヌでGvさせてもらいました
人数は割と多いけどブラギがあまりいないジャンヌ・・
なので冠ブラギ放置で教授Lv74(笑)で出てみました
味方を恐らく2~3回Disしたんじゃねかな!
交戦中のLKをDisしたかったんだけど照準があわなななな
結構難しいな・・
前衛系にとりあえず蜘蛛、Dis、サイト、王に ま れ に SP渡したり
SP装備でいくべきなのか耐性装備でいくべきなのか・・
王のSP上限を先に理解して装備組んだ方がいいきがした。
LPがないのでさっさとLvをあげないといけないけど厳しい教授。今はgv教授で遊びたいな・・!

返信
>>みねこ
自分で叩くわけが^^
閣下がすぷさんにしてもらって軽く20Mくらいはなくなってそうなきがしたので買った方がましなきがしたんだ。ちなみに4日後くらいに23Mでうってたそうです^^;;・・(;D)TL

コメント

まて!それでは私が悪いみたいだ!!
好きで折ったんじゃないぞ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/74-6517d1a8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

