戯言を述べる日記 ついにねんがんのMVPcをひいたぞ!

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-12-07 [ Mon ]
水樹奈々さんが紅白にでると以前書きましたね。
その曲が決定しましたー

PHANTOM MINDSって曲です
ついにアニソンじゃないやつなのか・・!ととあるサイトでしったときは思ったんですが
劇場版りりかるなのはぁ?のOPらしいです(:D)TL
まだ発売してないけどFullがきける・・だと・・1月13発売だそうです

追記
不確定要素だったのかとあるサイト様が書き換えてました・・
不確定情報だったのか・・

WS004326.jpg
アスプリカが作られましてラヘルにクリスタルと草が沸くイベントが
しかしあまりにもただのクリスタルと耀く草過ぎた・・
5分置きに10回か12回わくそうで
なんかりんごジュース?拾ったら寒いジョークを使った・・
WS004329.jpg
えにーとBosscだしたいよな・・ (フラグ1
じゃあ狩るしかなくね?
ってことで亀から・・
い、いない・・だと・・?

WS004330.jpg
そして回り始めるBoss周り (フラグ2

この後オシリスも倒したけど紫一個

WS004331.jpg
超兄貴を潰す。対抗っぽいHPがいたけどスルー
爆裂2HQどんだけいたいか・・とおもえば全然・・
鎧破壊されて属性で7.5k飛ぶ方が怖かった

WS004332.jpg
DL撃破
途中阿修羅王がきたけど勝手にしんだ

えにー<船長いたし潰しとこうぜw (フラグ3

WS004334.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

WS0034.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

どうしてこうなった\(^o^)/
なぜでれた船長
まさか本当に船長cをひいてしまうとは・・えにー恐ろしい子・・
某Boss厨は言っていました、Bosscは1枚でたら2枚目も割と出る。と

WS004336.jpg
・・・
DOPも倒し、マヤパも探し・・でない(;D)TL
翌日もやりましたが当然でませんでした・・
あ船長はコルセア(3.51%)をくれました^^;;

WS004356.jpg
ET
51からスタート
あまりぐだることもなく登れた珍しい日
そのかわりレアもなし。ゴゴゴゴg・・・
100入ってリンカがたげったけどリンカがおちてしまって・・
狙撃が誰をタゲってるのかがわからなくて結局狙撃を折ることに・・
そこだけぐだったかな・・

WS004362.jpg
Gv
砦とったかのようにみえるけどそうではなくて・・
SSこれしかなかt
途中EMCでエンペ割った直後のSS。
ブラギがいないのがやはり致命的
教授でLK3砂1HP1クリエ1と遊んでました
肩とかほぼガードマフラーのままだった・・
しかも回復剤は魚という・・でもあんま死ななかったなあ・・
DisWoFSC蜘蛛くらいしかしてねかた
VIPをつぶしてるときが一番楽しかった。
パンボイスがうざいことを認識した

返信
;*。+ _、_゚ + ・ >>シト様
  ・.(<_,` )_゚ ・   豚貯金箱を買う為に貯金なさっているのでしょう?
   /,'≡ヽ.::>   当社の販売しているパッケージをご購入なさるのはいかがでしょうか?
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄   これならゼニーを使うこともなくご希望の装備を手に入れることも
可能でございます!
他にも欲しい装備がある?RM(リアルマネー)をお使いになられれば
パッケージを多数御買いいただき、それを露店で売れば
欲しい装備も整えられます!是非ご利用なさって下さい!!

引用:LiveROスレ、イヤッッホォォォオオォオウ!5箱目衝動買い in RO
背景のテンプレートを変更したらえらいAAのずれが・・でも画像が大きいと下に記事がおちたりするしだるいからなあ・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/77-478ed90e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

