戯言を述べる日記 明けましておめでたうございます。ポロリもあるよ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-01-04 [ Mon ]
紅白水樹奈々さんが案外はやくて見忘れました
まあ動画で見ましたが・・
みじか・・みじかっ・・
3分程度で全部でおわりとか・・
テリーさんが優しかったのが印象的でした(うろ覚えだけど

WS004587.jpg
2009年です
まだ龍乃城転送あったとき。
沸く前にこれか(^ω^)
WS004599.jpg
師匠帽子買いました
7M也
ちまたでは豚貯金箱ことぶーぶーが流行っていますが個人的にはシッショーのほうが(^ω^)

WS004614.jpg
師匠と共にトール壁してたり

WS004628.jpg
でそのお礼にたまにクトルやったり
どうにかHWが94になりました。IW10に変更。さようなら大魔法MS、LoV
FPとかをとろうかと検討中。飛ばしメインで考えると使いやすい

WS004615.jpg
これは・・見事なKOPですね
名前もまさにだった。臨時はいれいってこいってさむおさんに言われまくったけど
KOP<プリさん鈍る^^
っていわれてもウンバラポタがないのでやめときました
*KOPとは傘 オペラ ピクミンの略である。ぐぐったらきっとでるよ

WS004616.jpg
ashのMVPマガレ狩り
横から見てたが反射()でやってた
こんな方法とってりゃオーラ増えるのはあたり前ですね
当然処理しないし。マガレを反射()とか何十分かけてやってんだろうね()

WS004633.jpg
10治癒を買っているのですぷさんに7治癒を叩いてもらいました
まさかの9に。で10チャレンジでへしおれたー
さすがにうまくいかないものだ・、・
すぷさんロッド10とかにしてたけどどう使うんだろう・・!

WS004652.jpg
平地をみてたら沈没船MAPでなんでか剣Gが防衛してたので倒しました
無駄に2HQ入っててつらい^o^
あ船長はついにDROPなくなりました

WS004664.jpg
えにいとトール3ペアへ
SPきついーとか死にまくりとかで辛うじてハーブ一個持って足をひきずりながらどうにか前に歩いていくレオンのようなスピードで敵を倒しているとポロリした
よりによってビョルグさんか(^ω^)・・
*豆葱が装備した場合ATK,MATK10%UP 鎧挿し

WS004672.jpg
こっから年明け
久々にET登ることに(1月3日
すかいぷで荒々しくてすいません、どーも僕ですorz
さむお<なんかオーガトゥースcとかみえるんだがww
必死に探してたら拾われたのでSS撮る為また投げてもらいました(舞台裏話
ゲフェニアペア1枚 ETで2枚目、大もうけズラー

WS004673.jpg
*RG中
(^ω^)・・
雑魚が流れて勝手に死んで大学芋を落としただけのお話
そしてさむおさんがRoプレイヤーならかかっているであろう中毒症状を発生させる・・・!!

さむお<cズラー

と拾いに歩いていくAX・・!!
当然反射中だったのでちょっとトラブルに(^ω^)・・
Die惨事になりそうでしたが案外うまくいきました

さむお<すまねぇ、ベジータwwついww

まあ気持ちはわからないでもない・・どんなcだってつい拾っちゃうよね、よね、


WS004675.jpg
MVPとった・・!
さりげにイフリートにもSG1あてて逃げてぼーっとしてたらMVPとれました!MVP狙ってたけどね
c帖イフもらえたぉ!

WS004678.jpg
地味に出してたD鎧がジャマだったのでSE
Dex1がつく
→いらね・・
→再SE
→ドッカーン
もう2度とこねーよ!!11
2MとD鎧がきえました

ETいったその夜、なんともなしに暇だったのでさむおさんを誘って久々にゲフェニアに
小金儲けといいつつちょっと淡い期待を抱きつつSbrペアの唯一しやすい3Fへ

WS004681.jpg

二人<大儲けズラー

メ<我を崇めよ
さすがに吹き出した(^ω^;;)
さむおさんがcくれしとかいってSbrしたらまじで ポロリ したよ!
オーガさんでれでれすぎる
ゲフェンであったりおちゃんにすぐに戻って見せびらかしました。
りお<私もいたよね><
みたいなことをいってたので華麗なスルーをしまた3Fに戻って狩り続行
後は別にいいものはでませんでした

生体品も結構でて大もうけズラー

でも 売れないズラー

1/4日にくりっさんと狭間ペアしてたら1Fでスコーピオンcがでました。そうじゃないだろ・・肩・・肩・・!

返信
>>suさん
南無ありpq
ラリックマステッキが安くなったらまたかんかんくほほお願いします・・

>>ゑでぃさん
D3鎧露店じゃすごい高くて・・
あけよろです~
デコメ?あれ初めて正月にやりました(^ω^)・・

コメント

久しぶりの本気プリで決壊させてすまんかった。
三次実装が決まったら本気出す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/82-41601693

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

