戯言を述べる日記 イヤッホオオォォォウウゥゥゥゥ!!!

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-01-16 [ Sat ]
イヤッホウウウ略してIYH
WS004746.jpg
Lv98
さむおさんに装備を借りて氷でハッスルハッスルすることに
なんとしてもひかってやる意思をみせつける豆
横でスク水シンがDAで6kだしててもめげずに狩り続けました

そして発光(^ω^)・・SSをとることすら忘れて転生してしまったようです(^ω^)・・

一人で転生はすごいだるかった。お金が、お金がな・・
元から1Mくらいちょうどもってたからまだ調整は楽だったけどな!
WS004749.jpg
ぷいーとなくキノコを倒してシフ転職
Lv38程度までウルフをひたすら殴り倒し
そっからベインス4?の砂狼に。結構人がいるお!
そしてLv42・・?程度でさむおさんが帰ってきたので

WS004751.jpg

パーフェクト錐(キリッ
を借りて少しソロしてみることに
この装備で必中、HP1k、被弾270程度だったことは覚えてます
魚連打ですともーですともー

WS004752.jpg
このウル被ったプリ、見覚えない人がおおいことでしょう。

かの、かの有名なさむお先生だったんだよ!!

ななんだってー>ΩΩΩ(CV:ルーツ

ほとんどの人が信じられないと思うけどさむおさんです。多分プリしはじめた理由は嫁といちゃつくためです
爆発したらいいのにねーしたらいいと思う人はさむおさんの横で枝をダブルクリックだ☆ミ

さむおさんに40分ほどやってもらったら

WS004755.jpg
これはかわくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
見た目の破壊力抜群だな(^ω^)・・
葱 教授 HWが好きだな・・ウン
HPメインだけどなんとなくもうみあきt
パーフェクトキリッの強さははんぱなかった

WS004756.jpg
んでまた教範残ってた時間してもらったあとは被弾上等で師匠と組み手

20分で大体魚700個の組み手です

Д<若輩者でも容赦はせんぞ!
あそんな3人同時で睡眠とかややめれー

とりあえずLv60で盗作Lv2までしました
さむおさんの錐ぱくってとまってなおすプリザーブ☆がほしいな!

WS004757.jpg
このブログの提供はさむおせんせいの願望によりお送りいたします

WS004758.jpg
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /       IIIIIIIIIIイヤッッHOォォォオオォオウ!!!
       ∧_∧ / /        +4木琴ランニングシャツ15Mでお買い上げ!!
      (´∀` / / +    。   転生した葱子へのお祝いだぜええぇぇ!!!
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::くじが出たときに買っていれば・・10M
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::程度なのに・・なんで量産されてないん
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::だ・・sランニング・・イミュンも欲しいの
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::に・・そしてsブリーフもねえ・・くじでそ
                                 ろそろまた出してくださいよ社員さん・・
イヤッッホォォォオオォオウ!5箱目衝動買い in RO の472は僕です

高いのは分かりきってるけどかわずにはいられなかったぜ・・
でもsブリーフまじでない・・はやくがんくじで量産されてくれえええ

スキル振りは今のところこんな予定 → ●わむてるらぶ様● クリックでとぶよ!

一応いっときますが反射のためのリジェクト5ではありません。
あくまで狩り用想定
まーカンストくらいいけば反射してもいいかもだけどいまんとこはあいつのためのリジェクト・・

戯言
若干M嬢に「さっさと葱なれお!!」といわれてたのを意識してはいたのでした


返信
>>すぷさん
じゃあすぷさんはインジャスティスでお願いしますねヘ(:D)TL ペコリ

コメント

葱おめでとう
俺はねぎだく玉で頼むわ

Gvで使う予定はなさそうだな!

おめ~ねぎはいいからミクを・・・
遊びのスキルはさすがにないですね。グラフティ行ってくれるかと期待してましたw
ソロお金稼ぎマスンができましたね。

おめでとう。
そんな伝説でしか聞いたことがないような装備まで使っての転職!
やりすぎだと思います!
コスプレはするんじゃない。してもらうのが趣味でs・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/84-85a8e81a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

