戯言を述べる日記 1.5倍期間のIYH

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-01-20 [ Wed ]
ちょっときになる記事


1月13日定期点検内容とサーバー点検時間に対する案内です。

■共通パッチ内容

ウォーロックスキル・ドレインライフの効果が
対象のモンスターやプレイヤーの場合にのみ適用されるように変更されます。

■サクラメント 、 この修正プログラムの内容

RS反射関連

クルセイダースキル・[リフレクトシールド]及びロイヤルガードスキル・[リフレクトダメージ]
に反射されるダメージの限界値が 修正されます。
反射ダメージは対象者のMHP以上反射することができなくなります。)

スキル窓

SCのアイコンがドラッグで削除ができるように変更されました。
SCの最新のスキルのレベルが正常に表示されない現象が修正されてました。

アイテム

ドロップすることができないアイテムをドロップした場合に
ドロップメッセージが表示しないように変更されました。



っつーことでパラのHP以上の反射ができなくなるそうです
まあV肩とかはまだ適用されてないようだけども、青石の消費ははんぱないね
あーETどうするんかねー

















なんてねー
ついにこれ葱優遇?
リジェクトでかつれってことすかね?
まあそっちも修正されそうなきもするけど・・w

1.5倍期間はほぼ豆、葱だけしてました。IYH

WS004761.jpg
木琴ランシャツを活かす為にとりあえずブリーフをぱくる
あまりに数がいないので素手殴りで砂してた
WS004762-1.jpg
Lv60でFlee190ぱねえ・・

WS004765.jpg
わーさむおさんかっこE-

WS004766.jpg
虚言使い事さむおさんに釣られてきた
ブリーフ手渡されてとりあえずこっちこいといわれたのがレアブルレムのとこ
さあ、いけとその場の空気も相乗効果となりええいいままよとやった
・・甘くはないねorz

WS004771.jpg
ニブルなつかしい
Lvは低かったけど装備のおかげでなんとかなった!
アスムあったからいけた

WS004774.jpg
とりあえず転職後はjob36(盗作10)目指してjobをひたすら師匠であげていた
途中ぼけて間違ってスナッチャーを6にしてしまったりハプニングもあったけどなんとか盗作10になった
そこからは師匠BB狩り。ASPDがしょぼいのでやはりBBだと楽だなー
ちなみに育成方針はAgi50でとめてDexも40でとめてStr90の完成までもっていってから、Agiふるです

WS004781.jpg
IYH!!

WS004786.jpg
イヤッホオオオオオオオオオオオオ

姉貴c買取だしてたけど中々こなくて苛立ってつい、1Mで買い取った(相場600-700k)

最初いったらプリザ更新忘れてて、シールドチャージされアーで・・
閣下にBBをもらって再度いく→回復剤がすごいへる
魚でいってるけど20分で700個は普通にいってそう・・Wウアーほしいなこれ・・
狩り方は簡単。地デリきて蒼炎と月光もちかえてBBするだけ(一確
SPはそれでもちます、が回復剤がいかんせんきついんだが
師匠をこえる自給はでるけど死なないように保つのがすごいむずかしいw
しばらくはがんばります

現在Lv75job45

コメント

いつのまにかチェイサになってる!
おめでとう。とりあえずその仮面をはずした画像をのせるんだ

Wウアー作るならコンチで作ろうか^^
育ったらスイーツ(笑)野牛に換装で素晴らしいASPD
勿論常時ヘルモコンチ野牛でよろ

ロイヤルガードになったらフォースオブバンガードでMHP更に増加
リフレクトダメージでMHPの1.5倍の反射までいけるように!(リフレクトシールドとは同時に使えないから意味ないかも)

イヤッホオオオオオオオオオオオ
葱おめす、今ツインエッジって3Mで買えちゃうんだなぁ
面白そうだから欲しいぜ
合成マダー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/86-50e03736

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

