戯言を述べる日記 葱子の記事だよ葱子

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-01-25 [ Mon ]
この記事は大半がイヤッホウウウウウウウウでできております
メシマズ!金持ち自慢かよ!と思われる方はみないように!

WS004801.jpg
シュツドバルド産おやつ?(Hit+10、Flee+20、10分間もつ)を使って強引にFleeをみたしてTU狩り!!
大体30分でカボチャパイを200個使います^^
Lv75でやったときは自給3.3Mホドでてた。今は計ってませんが。
パイを1700zで計算すると340k、1hで680k、YATTA!!

WS004810.jpg
そんなこんなでLvは85になってます
まれに辻支援とかもらえるよ!
さむおさんとPTは組んで、個別にTU狩りしたりしてますた
WS004804.jpg
WS004808.jpg
イヤッホウウウウウウウウウウウウウウ!
9メスお買い上げ!!!
若cも今日やっとみつけてトリプルボーンドメスできた!!これでかつる!!ぬ!!!11

ハア・・16Mはいたかったな・・でももう2度とでないかもしれないと思うと3秒悩んでイヤッホウといって買っちまったぜ・・

WS004816.jpg
イヤッホウウウウウウウウウ!!sブリーフおかいあげ!!!
9,999,999M!!これはかつるwww

ハア・・月曜(今日)からくじででるから値段さげてうってるんだろう・・でもB賞だから・・

うん!これはきっとそんなに値段堕ちないはず!良い買い物したなwWw

WS004823.jpg
イヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!11
移民ランニングお買い上げ!!!!!!!11
これC賞ででるけどwwwそんなのwww関係wwwねーwWw

WS004825.jpg
イヤッホウウウウウウウウ!!
11M!!これはwwやすwwいww

さて・・本気でククレをさすか・・スノウアさすか・・悩んでるよ・・

WS004827.jpg
イヤッホウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!
ベントスおかいあげ!!!!!!
移民ベントスww作ったよwwwwwwwwww
(´・ω・)レイドとエルもあわせて大体15Mってとこか

最近思ったんだが
葱にしか金使ってなくネ・・
まあ本望だがな!

WS004829.jpg
というわけで聖域いってみたよ
中型メスつよすwWw
Lv85でも中々じゃないか
スノウアーは借り物です
魚でいくかウアーでいくかをちょっと悩んでるので借りてどんなもんかを体験中
アンフロかドルがいるのがネックか?(Luk30もふってらんねーよ!
アイスはほぼへることがないのでバーサクPだけあれば最悪狩れる

葱になって買った気がするものと豆時代最後の方に買ったもの
木琴ランシャツ 15M
木琴ベントス  11.5M
移民ランシャツ 12M
移民ベントス 15M
+9TBdメス   31.5M
sブリーフ   10M
野牛      11M
+4トリプルスマッシュ蒼炎ツインエッジ 6M
くわえた魚  4.5M
真っ赤なマーチングハット 7M
*追記*
盗賊の指輪  3M

大体こんなもんですかね・・

暗算ですが126,5Mでしょうか?ね?
あほかと(^ω^)・・
そして買いたいものはまだまだあるんだぜ?
闇ブリーフ、火ブリーフ、ドルブリーフ(考え中)
ウアーcX2(考え中)
ソーンシールド4個くらい、タラ、動物、ホド、悪魔

^p^・・
金たりるきがしないな\(^o^)/
最近IYHerしすぎかなあ

返信
>>みねこ
WS004830.jpg
これでいいですか!
ありがとうありがとう
葱とか(笑)といわれてる狩場にいこうと思ってたりするんだぜ

>>c君
ウアー(笑)
そう思ってた時期が僕にもありました
ククレのAgi2=Flee2が地味に最近の超Flee必要なmobにはでかくてウアーはねえとかおもってたら
結構よさそうで・・
Vit初期値な葱で使えるかがちょっとまだ謎なんだよなあ

>>てんさん
日本人はきっと誰かしら楽な方法をみつけてくれますよね
そして3次の問題はBaseだかjobのカンスト?
反射してるパラが光ってる人がいただろうか・・!
kRoと違う道を歩むことになったJROでも3次ってくるのかなあ・・

>>∩∩
相場、蒼炎4M、紅8M?バイオレット15M?
くらいだと思われる
両手剣葱で使えるようにしてくれたら合成してやろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/88-42327288

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

