戯言を述べる日記 がくぶるしてた

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-07 [ Sat ]
WS002331.jpg
けろろで53-63と71-81?くらいの2PTにわかれてゲフェンダンジョンで狩りにいきました
なんだ、なんというか懐かしい物を感じますね
とある人物が久々の転生なしだなといってました。c君が逆毛を鶏冠のようにしていました(c王
モンク 王 クルセ プリ wiz ケミ 騎士 騎士 で商人・・・の9人だっけ・・!?間違ってたら指摘くださいww
GD2が余裕だなおれたち状態だったので3Fに突っ込んでみました
数多いときはやっぱSGが盾になるね。空間製作者ウィザードここにあり。闇ブレもたまぁぁぁぁに数多いとしきれないのでQMも助かるね。塩ほしかったor2jobたりねー/(^o^)\
@マニピ大魔法過ぎる。人も多かった
アイさんがつっぱしってホドレムと一騎打ちしてた。閣下も横からどついたらSBでてぃうんてぃうんした
製薬だしな・・!アイさんはいきなりアスム使ってました・・SB合計で400ダメージとかドンだけ固いんだ・・
ホドは無事殺せました、がDOPにほられ全員帰還となりました
WS002335.jpg
でその後DOP退治。
Bさんがフルコンボ阿修羅きめてた・・かっけぇ・・
でc君が阿修羅撃ってMVPとってた!THEいいとこどり
気づけば始まり気づけば終わってたDOP退治でした

WS002338.jpg
あの・・月どんが媚を売っている!
我は退かぬ、媚びぬ、省みぬぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
と叫んでいたあの月どんが・・!?
某なんたら沢村の少女のような声でみー☆といっているではないk
ネタになりそうなのでSSとっといた

WS002340.jpg
あいさんがクジひいてたれ慰めでたから遊びにヒドラ沼へ。
GX3~4回で死んでたかな・・?
ムナックボンゴンはGX一確はできなかった

WS002341.jpg
AFKからもどるとふろうもいたのでWAXでゲフェニアに。
狩れるんだけど・・処理速度がいまいちかも・・
属性付与できないのがなー天使がなー天子がなー

WS002342.jpg
その後死にたくない気全開wiz、HP、AXでモロク狩り
天子飛ばし全開。慎重さMAX

WS002343.jpg
他のmobは普通に狩れました。
誰も死ななかった!
パルス四葉アクセ一個と7ハンバーガーにしたら一応耐えれた。EC必須

WS002344.jpg
恐ろしい・・あの、あのジャンヌの人たちと狩りに行くことになりました!
しかも774.しかも外部者(僕)は素wiz!
なんて・・きまずいんだだだだ
さむおさんがほら話しつけたからさっさとこいお、と言うてたけど、中の人はがくぶるしてました
編成はAX HP プリ ジプ 鳥         素wiz
僕以外ジャンヌなんだぜ!外部者素wiz吸い取り乙感で冷や汗物でした
HPさんが死んだときは素wiz前衛突貫2階級特進しかないかと思ってました
スピリンMEさんだったのでかなり楽でした・・バンシーがね・・素wizじゃね・・

WS002347.jpg
wisで素wizでとかまじきまずいよきまずいよとしつこいくらいいってたら
なんか迷言名言いってくれました。実はパクリだったそうです

WS002348.jpg
そしてまさかの2回目・・
そしてこのSSよーくみてください

WS002350.jpg
わかりやすいようにエフェクトきりましたよー
ほら!HW様がいますね!
気まずさ全開wwwwwwww
プリさんが寝てHW様(98歳)が入ることに。
編成がつまりHW HP AX ジプ 鳥                  素wiz
こうです。矛盾ですね・・素wiz( ゚д゚)?
いらなさ全開でござるwwwwwwwwww
MSしかできないwww
実際このSSMSしすぎで酔ってきて切りました。確実にきってないのはHPさんでしょう・・ぁぁごめんなさいごめんなさい
FWとJT連打でバンシー処理とかしかない。
HPさんはMEを6人分支援しつつうってた。30分で青石180個とか・・
HW様のSG消さないよう極力SGは撃ちませんでした・・・
自給は教範こみで10M。大変オイシュウゴザイマスorz
やっぱHWなりたいね・・身内だといいけど外でるとなんか・・恐縮しちゃうぜ・・

WS002351.jpg
肩が3つほどでててwktkしてたらとんだ三拍子でした
ジャンヌでHPいなかったら呼んで下さい(´゚ω゚`)・・
素wizを出す代わりにHPも動くよ・・!

余談ですがもうWラピッド賢者売りました
PC使うなよ?って親に言われたんで・・or2
使用時間1hあったかどうかくらいでござるよ

返信
>>c君
Uはうまぎじゃありません(´゚ω゚`)!
リアルの知り合いの頭文字ですねはい
なびーはメッセで「俺以外の男とデートか!」とかいみわかめちゃんなことを言ってた気もします
いつものとこだとJOYやDAMで適当に選ぶんだけどUGA?とかいう新しいのが有ったらしくUは迷わずそっちを取りました。
それと馬じゃないよ馬じゃないよ

コメント

あ……れ……
一体どういう流れでそんなこと言ったんだろう……?
おもい……だせません……

DOPはいつの間にか終わってた感じです
いいんだ立ち会ったことに意味があるんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/9-ac817d1e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

