戯言を述べる日記 葱 チェイサー タタチョ 課金なし ソロ 鈍器 ルナカリゴ フライパン 

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-02-12 [ Fri ]
検索にひっかかりやすそうなタイトルにしてみた
ひっかかるかはしりませんがね・・

タイトルどおりのタタチョ葱ソロです
一応スペックは
Lv 106 種族 動物 HP 39,500 サイズ 中 属性 地1
Exp 23,700
Job 13,825 射程 2

ATK 10,000~11,000

MATK 34~50 DEF 20+30

MDEF 17+40
要Hit 166
QM要Hit 146
要Flee 296
QM要Flee 246

チェロ[3] (0.11%)
ルナカリゴ[3] (0.21%)
三角帽子 (30.01%)
いも (30.01%)
おいしい魚 (30.01%)
銀の毛皮 (40.01%)

という恐ろしい敵。ASPDは書いてなかったけどそこまではやくはない・・?
WS004953.jpg
スキル振りはこちらわむてるらぶさま

タタチョとの平均戦闘時間は12秒ほど。ただしHFをよけたりもあるので実際はもう少しかかってるでしょう
装備と30分で持っていくアイテムがこんだけ。
マンモスのでるF3で狩ってた時は魚700~1000個を30分で使ってました。今はF2にしてます。ゴーレムいるとこね。こっちだと30分魚500程度?

収集品はマンモスのとこで銀の毛皮35くらい、2Fでは50~60くらい(30分で)。圧倒的に2でするほうがよさそうだ
1時間換算するとBase経験値は4m程度?違ったら修正します。jobはその半分程度ね


マンモスのとこは数が多い(?)けどヒルスリオンのクリティカルとか虫の多さとかがうざすぎてきついです
現在はドルな意味はなし。将来的にはアイスを使いたいところ・・
なんだが・・イロイロ問題がおおくて現在も悩み続けている
アイスを諦めてレイド肩にするかどうとかうんぬん・・
現状一発の被弾で4800程度とんでいきます。リジェクトあるから75%の確立で2400程度までおちるけど・・たまによう・・4800が2回とかくるんだよう・・orz
WS004931.jpg
ぶわ
インティミはほとんどみすることがないスキルですが異世界では普通にミスります
過信禁物
虫から相当はなれてるか死の覚悟ができたらインティミを使おう
後たまにアクティブのゴーレムがいてちょううざいです

WS004934.jpg
マンモスいるとこでやってたときはマスコンかましてヒルスリオン飛ばしたり。でも飛ばすより強引にタタチョ叩く方が楽だったなー

WS004937.jpg
そしてはじめての装備がこれ(ヌスンダ
相場20kとか
なん・・だと・・orz

WS004942.jpg
イイヤッホウウウウウウウウウ
帰った後で気づいたけど鈍器2個getしてました
30分でうめえなこりゃ!
一個4Mで売れたよ
HFを避け損なうと速攻でばっくとぅざせーぶぽいんと

WS004944.jpg
;;
楽器ことチェロは300kでうれます。普通に売れます
急いで戻ったけどひろえなかったお!!!!!11

WS004945.jpg
スナッチャーはやっぱいいなあ

WS004947.jpg
今週のイヤッホオウウウ
ドルVお買い上げ!!
はあ・・寸前に㌦c買ったんだが・・うれん・・orz

とりあえず合計8時間くらい通い詰めてるけど鈍器2個しかでてねーぞ!
全然でねえ・・2個ともスナッチャーの賜物
現在30分いきてかえれない確立が高いです
多分2:1で死んでます。3回に1回しかいきて帰ってないって意味合いで
それでもBaseはちょこちょこあがっていくかんじ・・

返信
>>すぷさん
IEそんなのあったんだ・・
いえいえ急いでるとことめて長々すいませんでしたw
本当オリ原石くらいオリに直しとくべきだった・・
8メスはタタチョで活躍してます!

コメント

すなっちゃーうますぎだろ・・・

葱楽しそうだなー

殴りプリでタタチョ行ったら時間かかりすぎてマズいんだろうな\(^O^)/

アイさんのとこにコメントで、ステール自動計算できるサイトが書き込んであったよ。
タタチョ対応してます。
シュミレートするならどうぞ~。

葱の日記を見るといいなぁと思うものの、シーフをやる気(転職まで)がまったくおきないw
スナ発動アイテムとかでないかなぁwバランス崩壊か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/91-84e39586

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

