戯言を述べる日記 頑張る葱 くじけそう編

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-02-16 [ Tue ]
WS004967.jpg
イイヤッホオオ
三段掌を実装しました
結構強いんだけどやっぱたまにスティできてないようなきもする
まあ誤差だろうか?
鈍器3個目

WS004973.jpg
・・に対して楽器4個目
鈍器0.21の楽器0.11のはずなんだが・・DROPテーブルが一個違うだけでこうもかわるんだろうか

最近また5分とかでしにだしてだれそう
HWとか教授のソロがいるのはいいんだが・・ゴーレムをアクティブにしたまま放置はどうにかならんのか
盾が違うお陰でリジェクトの25%をつかれたら即死するんだぞ☆ミ
後やたらセンチピードが25%の壁を突き抜けてくる(リジェクト
Lv高い相手にははずれやすいとかあるんじゃなかろうk・・?

WS004965.jpg
今週のIYH
狼帽子も4.8mで買いました

ああ・・次はククレ野牛だ・・

返信
>>てんさん
BSハム砂だとどのくらいなんだろう
まあアイテムでは勝っても経験値ではきっとかてません^o^;;

>>c君
なんかタタチョしてるときにHPみかけたよ
クエでもなさそうだったし狩りなんじゃないだろうか・・
がんばればどうにでもなるさ!

>>すぷさん
Dex77で24回で盗めるとかでてぱねえwwwwwwwwwwww
とかおもったらもう一回計算ボタンおしたら1258回とかなった
結局運なんですね・・
1000回くらいやって平均をとっていけば適したDexはわかるかもだけど・・しんどいね!

>>えでぃさん
っ怪盗帽子
スナッチャーを取られると豆葱の生きている意味が欠片もなくなるので出てほしくないですね
転生最弱職だとおもいますからね・・
スナッチャーはやはり夢があってモチベーションは中々続くと思いますよー

コメント

殴りプリでタタチョをシミュってみた

避けるのは無理そうなんでガチガチに固めて
AR使ったら被ダメ1700で10秒で倒せるって出た…けど
装備がましろ並に廃装備になって泣いた
ルナカリ取りにルナカリが必要とかもうね…

結局はSWが使えるかにかかってきそうです…岩盤的な意味で

ルナカリゴのドロップ率実感だともっと低いなぁ
0.03%とかそんくらいな感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/93-49ef8dcc

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

