戯言を述べる日記 初体験☆ミ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-02-20 [ Sat ]
WS005044.jpg
移民ベントスにできるようになりました
結構強引にですが・・
後ルナカリ0.2%って本当なんでしょうか
楽器0.1%といわれるものが2回DROPの3回盗みにたいし
鈍器0.2%のDROP0の盗み4回です
異世界の情報はよくわからないなあ
後移民実装しても虫から一確されました(^ω^)
HP7900にたいし被ダメ8k↑
WS005047.jpg
BSで会議のおとも?クエストする為のアイテムを収集
ナインテイルがいたので9中型メスで殴るも悲しいダメージ
堅いのかこいつ・・!

WS005053.jpg
RGGをソロしてたらえらい長い間RG放置だったので知り合いを呼んで倒しました
V鎧マイウー!
無駄にMVP冠でc帖もでた
鎧13で買って、2Mでc帖は買取してもらいました
収入3MのV鎧の出費13M

WS005054.jpg
その後生体にいくーとかいうのでPT外で拉致役でもして遊ぶか(^ω^)・・
勝手についていき、あげくいつのまにか中PTにはいっているという
スイマセンスイマセン
CWなくてすいませんすいません
へたこきまくってスイマセンスイマセン
生体ニヨとか初めてだったので・・
教授の人がニコ生をしててそれを聞きつつやってた
50人くらいが閲覧してたようで恥ずかしい葱の痴態を全国中継されちゃったZO☆ミ
ちなみにAgi(笑)のおかげで近寄る→いんてぃm・・ピヨピヨ→ピューン→着地→ぴよぴy→ボコボコボコボコボコボコ
2回くらい死にました
キャラ超いたけど実質中身6人だったし・・ね
中PT11人もいて1キャラ自給10M程度入ってたみたいです
PTの方本当に吸い取り乙wwwww葱ですいませんでした。。

WS005055.jpg
若干教授と冠なきがするけどスルーしてね
その後ET行こうという流れになって冠教授を出すことに
70FのヴェスパRSXが同時にきてしぼん
レアとか皆無でした
HW HP2(途中まさかのドル死で一人ccしてダンサに) 冠教授 砂 LK 
くらいだったかな
FFさんお世話になりますた\(^o^)/

WS005057.jpg
銀毛皮が倉庫に1200ほどあったので交換、超めんどい作業だったお!
5個でおやつ1個になる
5個おやつをもっていると交換してもらえなくなる
カート職にさせましょう


こんしゅうのいやっほおお!!

WS005025.jpg
野牛10M
ククレc2m
ホークアイ7M
中段でHit+10というホークアイ。近接職には神がかっている性能

WS005045.jpg
いいやっほううううううう
この使い方は・・そう・・
あれに・・アレに挿すんだ・・
だが・・いや・・迷うな・・イヤッホウウウスレの住民がみているぞ・・
行け・・逝くんだ棗・・お前はここで立ち止まって良い人間じゃない・・!
さあ・・勇気をだして・・逝け!

WS005059.jpg

神器ナイトメアヴァルキリーアーマーが作成されました

^o^;;

~ネタ装備スレ~
642:露天で謎の装備をみつけたww
ナイトメアヴァルキリーアーマーwwwwwwwwwwwww
643:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
V鎧もったいねえwwwwwwwwww
~妄想ここまで~

とかいうことになるにちがいない
こんなの作ったの他鯖にいるんでしょうかね^o^;;;
こんなの作るくらいなら先に闇Vでも作ってろと

でも安全なタタチョライフにはほしかったんだよおお
ということでまだ実践で使ってません
これで虫の一発は耐えれるようになるので少しは安定すると願います

返信
>>c君
シュバルツバルド産おやつできっとらくらく
最近木琴らんにんぐとか使ってないから貸せるよ!
というかランブリ属性できなくてつかわなすぎた

>>てんさん
ルナカリゴは一個も落としたことがないっすよ!
スティールしてGetだぜ!
楽器お前はでしゃばるんじゃない・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/94-a3bb54e9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

