戯言を述べる日記 タタチョの楽器と鈍器の確立逆じゃねえの?!

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-03-02 [ Tue ]
WS005094.jpg
^o^;;;;;;;;;;;
闇りんごスティっちまったおwwwwww
アレから一個も鈍器でない
楽器とか4個もでたぞ
いらねえよ・・いらねえええええよおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS005113.jpg
    |       ノ⌒)    /    ちょっとダンジョン行って来る!
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

ブラジリスDはトイレから行くダンジョンだったんだよ!!!!!!!
ななんだtt>ΩΩΩ
無駄にクリスラ出血WBが強い、レアない経験値並
なんで実装したの・・?

WS005116.jpg
微妙なDにいこうということで鉱山D2
悪漢悪女二人で挟んで熊をバックスタブで廻すという
まさかのぽろりだた
30分程度でエルも5個と騎士団に並びそうなくらいでちまたお!

WS005090.jpg
WS005093.jpg
WS005095.jpg
イイヤッホウウウウウウ
金がつきようとも僕は葱のために散財することをやめない!!!!!!
やめて!新山葵の所持金はもう0zよ!

そろそろ葱のためにちゃんと錐かうか・・
V鎧はついに闇を実装しました
これでサキュ ドル 闇という謎のV鎧3個
まあドルVはGvとかも需要あるしいいんだい
火コンバが地味にかさむ。鈍器でないし元がもうとれてないこれ

ニコ生みつつコメント打ってたら良く死にます
ニコ生でよくうつ言葉といえば
・めしうまwww
・キリッ
・おおひyひy
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・めしまずううううううううううううう

ですかね
ニコ生はついコメントうっちまうな・・
そろそろ一発でかいのまた出てほしいZO

近いうちにUMGが俺の嫁あげろあげろとかいうのでROではないものあげるかもしれません

返信
>>てんさん
船長でも・・30Mでかうとか・・いやもしかしたら効果修正が・・
あ僕もリンク勝手に張りますね><

>>774さん
ざまああざすwwwwwwwwww

>>すぷさん
癌は仕事をする・・とおもったらこれか
変な仕事ばっかりはよくしおるんですけどねえ・・

>>非公開コメさん
荒らしとは思ってないですよ!
こっちの承認で公開するも削除するもできますしね
めしうまブログになればいいとおもってます
でもできればめしまずをお送りしたい本音!オル手とかでねえかな・・
きっと飴もらえますよね。ね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/99-02c6a02a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

